20周年記念(^_^)ケアハウスシャロームみわ
三輪会ブログをいつもご覧いただき
ありがとうございます。
へぇ12月
ほんとに早いですね、もう師走です。
そして12月1日は『ケアハウスシャロームみわ』の開園記念日![]()

平成7年に岐阜市初となるケアハウス「シャロームみわ」が開設されました。
成人式だ![]()

記念すべき日に式典が行われました。

ご入居者様から記念のお言葉をいただいた後、紅白まんじゅうを皆様にお配りしました。

締めは法人事務局長からごあいさつ。開設当初のエピソードなどを交えてのお話しには、とても重い歴史を感じました![]()
ところで、「ケアハウスシャロームみわ」は30名定員となっていますが、現在ほんの少し空室があります。ご入居は基本的にお申込み順となります。

「どんなところか見てみたい
」という方は随時
承ります。

ケアハウスシャロームみわの詳細は、


