春の大運動会(*^^)vだ~
三輪会ブログをご愛読ありがとうございます![]()

5回目を迎えます「シルバータウン岩井・春の大運動会」が開催されました。

優勝旗返還
昨年は白組の優勝でした。今年はどうでしょう![]()

まずは準備運動。みなさんおなじみ「いきいき音頭」で身体をほぐしましょう。

では早速、競技ナンバー1「ボール運び」レッツゴー![]()

白組ガンバレー![]()

赤組もガンバレー![]()

続いていきましょう・・・パンくい競争![]()

中間発表
白組優勢ですね・・・。

後半も張り切っていきましょう
借り物競争![]()

職員さんガンバレ
「綱引き」![]()

おーっとここで、お隣の幼稚園の園児さん達の応援が
みなさんありがとうネ![]()

締めくくりは「玉入れ」です![]()


なんと、今年も白組優勝
おめでとうございます。

来年こそは赤組がんばるぞ
大勢のみなさんのご参加で、とっても盛り上がった運動会でした。
また、多くのご家族様、ボランティア様にもご参加いただき、本当にありがとうございました。


