花、花!花っ(^^)フェスタ記念公園です。
三輪会ブログをご愛読いただき
ありがとうございます。

5月31日シルバータウン岩井のレクリエーションとして「花フェスタ記念公園」へ行ってきました。

きれいな写真満載でご報告します。

雨の心配もしましたが、まずまずのお天気![]()

蒸し暑い一日でした。

「春のバラまつり~世界の薔薇をあなたへ~」開催中でした。

見事に咲いてますね![]()

ボランティアでご参加いただいた皆様には厚くお礼申し上げます。

こちらは同行したカメラマンが撮影したバラの数々、これも掲載しとかないと・・・
ね。

花より団子でしょう![]()
お弁当の時間です。

午後の散策に出掛けましょう![]()

楽しい時間はあっという間![]()

そろそろ帰宅準備のお時間です。

蒸し暑い一日でしたが、熱中症になられたり、お怪我をされたりということもなく、全員が無事レクリエーションを終えることができました。
文中にもありましたが、ボランティアでご参加の皆様やご家族様のご協力をいただき、無事終了いたしました。末筆ながら厚くお礼申し上げます。


