「あやめ祭り」開催しました(^_^)

三輪会ブログをご愛読いただきありがとうございます![]()

6月4日(日)光の園「あやめ祭り」が開催されました。

昨年に引き続き、武芸川太鼓様の演奏で開幕です![]()

ご来場の皆様も体験![]()

屋台を紹介しましょう
みたらし団子

あはっ
たこ焼き

うふっ
たい焼き

えへっ
か・ら・あ・げ

いや~ん
トン汁

お好み焼き
このみ
このみ

デザートにはアイスをどうぞ。

午後の部、クマオ君クマコチャンのパレード開始です![]()



ご来場プレゼントもお渡ししました![]()

日中は日差しが強く、大変暑い中でのあやめ祭りとなりました。
多くのボランティア様にお手伝いいただき、また多くのご家族様のご来場をいただき盛り上げていただきました。
画面を借りて厚くお礼申し上げます。


