はなぞの北幼稚園さん!(^^)!来訪
いつも三輪会ブログをご愛読
ありがとうございます。

オレンジヒルズやまがたへ「はなぞの北幼稚園」の園児さん達が来て下さいました。

朝は、あいにくの雨模様でしたが、園児さんは
元気いっぱい![]()

まずは「はじめの言葉」
なんて上手なこと。

最初は「さくら組」さんによるお遊戯。「やってみよう」「PLAY BACK」「Hero」の3曲を披露![]()


続いて「つばき組」さんのお遊戯「前略、道の上より」「細雪」「花鳥風月」の3曲![]()


締めくくりは「さつき組」さんによるお歌の披露『にじ』![]()

手話を交えての披露
すごい

伝わるんですね
こういうのを愛というんでしょうか![]()

とても幸せな時間を頂きました。みなさん、ありがとう。

園児さんたちへ、お礼の気持ちです。

最後の最後まで、立派でしたよ
ありがとうございました。是非またお越しください。
さて、園児さんのご披露の後、新たに三輪会に入られた実習生さんの紹介がありました。

今月から、外国人技能実習制度でベトナムから9人のみなさんが、社会福祉法人三輪会の仲間入りをしました。その中のお二人が、オレンジヒルズやまがた「ショートステイ」と「グループホーム」にそれぞれ配属になりました。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


