お月見会を開催しました(ゴールドヴィレッジほらど)
いつも三輪会ブログをご覧下さり
ありがとうございます。

令和4年9月10日『お月見会』ゴールドヴィレッジほらど

中秋の名月をお楽しみいただく恒例『お月見会』

お天気にも恵まれ、屋外で開催することができました。

【写真撮影:TN】


恒例のお茶会![]()

様々な趣向を凝らし、お楽しみいただきました![]()


第7波と言われるコロナ禍。そのような状況でも、ご入居者さま、ご利用者さまの「感動・感激」は待ったなし![]()
新型コロナウィルスだけでなく、ノロウィルスやインフルエンザその他の感染症等についても、継続して感染症予防・感染症対策を最重要課題としながら、季節行事やレクリエーション活動、サークル活動を積極的に進めて参ります。

社会福祉法人三輪会では、引き続き『新型コロナウイルス感染対策ガイドライン』を念頭に、全施設、全事業所、全役職員が感染症予防・感染症対策に全力で努めて参ります。

