「土曜カフェ」開催しました。
いつも三輪会ブログをご愛読下さり、誠にありがとうございます。
令和6年度「土曜カフェ」第1回が、5月25日に開催されました。

今回のテーマは「花」

テーブルに飾られ、花を見ながら会話も弾みました。

武芸川歌声サークルによる歌唱

「夏は来ぬ」「茶摘」「浜辺の歌」など、皆様と一緒に![]()

アンコールもあり、楽しいひと時をお過ごし頂けたと思います。

次回(第2回)の開催は、6月22日(土)です。

いつも三輪会ブログをご愛読下さり、誠にありがとうございます。
令和6年度「土曜カフェ」第1回が、5月25日に開催されました。

今回のテーマは「花」

テーブルに飾られ、花を見ながら会話も弾みました。

武芸川歌声サークルによる歌唱

「夏は来ぬ」「茶摘」「浜辺の歌」など、皆様と一緒に![]()

アンコールもあり、楽しいひと時をお過ごし頂けたと思います。

次回(第2回)の開催は、6月22日(土)です。
