土曜カフェ(^^)/開催しました
いつも三輪会ブログをご愛読ありがとうございます。

武芸川歌声サークル様
にお越しいただきました

まずは「左右」の漢字の書き順の話や武芸川地域の昔の話など
とても話が弾みました。

「うみ」「シャボン玉」「この広い野原いっぱい」など5曲を皆様と一緒に![]()


締めくくりは、素朴で純真な小学1年生の思ったことや感じたことを1冊の本にした「1年1組 せんせいあのね」の読み聞かせ![]()

次回の開催は、7月27日(土)ご参加は無料です。催し内容は後日発表!お楽しみに!!

いつも三輪会ブログをご愛読ありがとうございます。

武芸川歌声サークル様
にお越しいただきました

まずは「左右」の漢字の書き順の話や武芸川地域の昔の話など
とても話が弾みました。

「うみ」「シャボン玉」「この広い野原いっぱい」など5曲を皆様と一緒に![]()


締めくくりは、素朴で純真な小学1年生の思ったことや感じたことを1冊の本にした「1年1組 せんせいあのね」の読み聞かせ![]()

次回の開催は、7月27日(土)ご参加は無料です。催し内容は後日発表!お楽しみに!!
