三輪会(^_-)-☆望年会
いつも三輪会ブログをご愛読下さりありがとうございます。 
12月12日(木)社会福祉法人三輪会「望年会」が開催されました。忘れることも大切ですが、それ以上に「希望ある」翌年を見据えて、一人ひとりが活躍を誓う会でもあります![]()

お楽しみ抽選会も毎年恒例![]()

今年度入職された皆さん
共に頑張りましょう!

京都からお越しいただき、望年会を盛り上げてくださった芸妓さん。
P.S. 東京オリンピックの聖火ランナーに佳つ雛さん(写真右)が選ばれたそうです
おめでとうございます!

社会福祉法人三輪会では、共に働く方々を募集しています。
年齢や経験は全く問いません・・・が、情熱のある方
思いやりのある方
の応募を心よりお待ちしております。

まずは施設の見学から。お気軽にご連絡ください。



えらい、あっさりですね! 中味の紹介少し有ったらいいかな?
いつも三輪会ブログをご愛読ありがとうございます。
年の瀬も迫り、皆様に喜んでいただける行事が目白押しです(^^)/
どうぞお楽しみに!!