お花見会を開催しました。
令和6年4月2日(火)アルトシュタットとみか

三輪会ブログをご愛読下さり
ありがとうございます。

「アルトシュタットとみか」お花見会を開催しました![]()

今年も富加町浄化センター付近へお邪魔しました。


ようやく暖かくなってきましたね![]()

いかがでしょう3分咲きくらい
でしょうか。





参加されたご入居・ご利用の皆さま、職員の皆さん、お疲れ様でした。

令和6年4月2日(火)アルトシュタットとみか

三輪会ブログをご愛読下さり
ありがとうございます。

「アルトシュタットとみか」お花見会を開催しました![]()

今年も富加町浄化センター付近へお邪魔しました。


ようやく暖かくなってきましたね![]()

いかがでしょう3分咲きくらい
でしょうか。





参加されたご入居・ご利用の皆さま、職員の皆さん、お疲れ様でした。
