「ほっとコミュニケーション」開催しました。
いつも三輪会ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日6月11日(木)
光の園「ほっとコミュニケーション」が開催されました。

地元!超地元!!三輪北公民館をおかりしました。

通算で5回目、本年度第1回の開催となりました。

「リフレッシュ体操」を習いました。
講師は、アクティスポーツクラブの田中久美先生。

ストレッチから→足をほぐして→手をほぐし→

歩き方も・・・

肩の上手なほぐし方も実演

質問にも快く回答いただきました。

毎回、ほっとコミュニケーションの最後は相談会。
介護のこと、健康のご心配、食事について・・・・、
座談会方式ですので、お気軽にお話下さい。
次回もどうぞお楽しみに。
ご参加は無料です。
ご近所様もお誘い合わせの上、
どうぞご参加下さい。
○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○
サマーカーニバルのご案内
○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○
本年度のサマーカーニバルは、8月2日(日)です。
ほっとコミュニケーション同様、どうぞ皆様ご来場下さい。


