久しぶりの外出・・・屋外レクを行いました。
いつも三輪会ブログをご愛読下さり
ありがとうございます。

「コロナ禍」から『ウィズコロナ』へ![]()

社会福祉法人三輪会では、「三輪会運営・行動指針」に則り、基本的な感染防止対策等のうえ、より積極的な屋外活動を通じ「自分らしく、ロマンのある暮らし」の実現に取り組んでいます。

特別養護老人ホーム光の園では、長良川鵜飼伝承館「鵜飼ミュージアム」へ
お弁当を持って出かけました。

「鵜飼い」もいよいよ本格的に再開されるようですね
うれしい![]()

岐阜城と長良川、最高![]()

建物内も使用させて頂きました。ありがとうございます![]()

最後までご覧下さり、ありがとうございました。

