ミニコンサート開催しました(関市武芸川福祉センター)
いつも三輪会ブログをご愛読
下さり、誠にありがとうございます。
令和5年9月12日(火)関市武芸川福祉センター

30余名のご参加を賜り「ミニコンサート」を開催しました。二胡演奏では、素敵な音色にうっとり![]()

関市上之保地域おこし協力隊の蕗谷さんの歌「銭形平次」や「高校三年生」でも、素敵な歌声にうっとり![]()

武芸川歌声サークルの皆さまは、ギター伴奏により懐かしい童謡など6曲を披露して頂き、素敵なハーモニーにうっとり![]()
ご出演、ご参加下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
10月には、蕎麦の手打ち体験会を予定
ご参加お待ちしております。

