ほらど「あじさい祭り」(^^♪開催しました
いつも三輪会ブログをご愛読いただきありがとうございます。

6月17日(土)ゴールドヴィレッジほらどにて「あじさい祭り」が開催されました。

梅雨入りしたというのに
雨は一向に降る気配がありません。

強い日差しの中、多くのご来場を賜りました。ありがとうございます![]()

オープニングは青雲太鼓様![]()

盛大な演奏ありがとうございます![]()
さっそく三輪会恒例「屋台」をお楽しみいただきましょう。

もぉ~沢山の屋台
焼きそば、お好み焼き、岩魚の塩焼き、カレーライス、大判焼き、鶏のから揚げ、アイスクリーム![]()

もちろんドリンクも
コーラ、コーヒー、サイダー、リンゴジュース、オレンジジュース、スポーツ飲料、カルピス![]()

お味はいかがですか![]()

こちらもおなじみ
なっちょる君、ハモミン、ミナモ、そしてあじさい君

お味は保証済み
外で食べればおいしさ100倍

もちろんゲームコーナーもあります。

そして、今回のメインゲスト・・・・

FIRE:JUN![]()

その名の通り、ファイヤー
間近で見るとスゴイ迫力

パフォーマンスの後は、会場内を回り風船をプレゼント

ありがとうございました。

バザーも大盛況でした。

施設長の挨拶で閉会。
暑い中でしたが、熱中症など病気にかかられた方もなく、無事盛大に終了することができました。
末筆ながら、多くのご家族様、ボランティア様、ご来賓の皆様に厚くお礼申し上げます。
三輪会の行う行事には、地元地域住民の皆様をはじめ関係各位のご協力が欠かせません。今後とも引き続きご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


